スポンサーサイト


ポップスター

P7261673.jpg
paのつぶつぶネイルは全面塗りのほうが可愛いかなーと思って前回のうえに塗り重ねてみました。
上から塗ったので分厚い・・・
めちゃくちゃ派手なのでさすがにこれは休日限定かなー?


珍しく製作過程なんか載せてみたので今回は画像てんこ盛りです。長いです


(各画像はクリックで拡大します)

【使用ポリ】
pa AA56 つぶつぶネイル チェリー
pa AA59 つぶつぶネイル レモン
ZOYA zp644 ZIV
CANMAKE カラフルネイルズ 15
【他】
ユニボール シグノ 極細 0.38mm 黒


今回、黒のポリシートを作っておくのを忘れてまして、どうにかこうにかマステで星に抜けないかなーという悪あがきをしてみたところなかなか良くできたので塗装過程を撮影してみました。

まず
全面塗り
P7261636.jpg



マステをクラフトパンチで抜いていくのですが
kaisetu1.jpg

・・・とまぁ
たいていどっちか破けます。
あ、まったく色気も可愛げもないこのマステは模型塗装用のやつです。
旦那さんが積みプラばっかしてて使ってないのでもらいました
大容量なのでバンバン使えて良いし、実用的で気に入ってしまった・・・模型屋に行かなきゃ

さて
破けたほうは見なかったことにして無事なほうだけ使っていきます

kaisetu1ten5.jpg

貼って
塗って
剥がす

kaisetu2.jpg

ちなみに
綺麗に抜けると

kaisetu3.jpg

こうなります
パンチを押し込んだまま、テープを左右に少し揺らすと抜けやすい気がしました
ちなみにパンチで抜く作業はすべて空中でやってます
大抵の場合パンチで抜いた型の先端にテープがくっついたままになるので回収。

綺麗に抜けたときに
貼って塗って剥がすと
kaisetu4.jpg
このようになります

あとは

物足りないところにボールペンで星を書き足して
kaisetu5.jpg

ZIVで作った金色ポリシートを星型で抜いたやつ乗っけて

kaisetu6.jpg

完成!!


親指はこんな
P7261676.jpg

なんかゴスパンとかそういう派手な服か、黒基調のシンプルな服とかに合う爪かなと思います
そういう服どっちも持ってないけど!

次はおとなしいやつにしよう

★★他にこんな記事も読まれています★★

★ランキング参加中です★
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

やぶみ

Author:やぶみ
follow us in feedly
お酒と美味しいものが好き
歌って踊れる主婦のようなもの
Instagram@8bu3
Instagram
趣味はネイル、観劇、ゲーム、マンガ、アニメ
オタクです
*************
※このブログ内の文章および画像の無断転載禁止(まとめサイト等も含む)

※リンクフリー。(アダルトサイトを除く)
貼るも剥がすもご随意にどうぞ。

※どの記事にもお気軽にコメントください。喜びます!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
